SSブログ

7年ぶりの優勝 [野球]

サッカーのご贔屓は、
くやしい話ばかりですが、

野球のご贔屓の方は
ソフトバンクが逆転優勝!!

おめでとう!!

優勝は西武で決まり、とあきらめていたので、
3連勝で順位を上げてきたときは
キツネにつままれたような感じでしたね。

それでも、ダルビッシュという壁があるし、
優勝は正直厳しいと思っていたのに、
最終戦でのこの結果。

勝って終わりたかったのですが、
ま、いいでしょう。

やはり、あきらめてはいけませんね。

とはいえ、
過去、ソフトバンクは
クライマックスシリーズを突破した経験がありません。

喜んでばかりもいられません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ほうとうむすこ

優勝おめでとうございます。
決まり方があれですが、今シーズンを考えるとこんなもんですかね。
CSは3位争いが熾烈でして…日シリ進出を考えると、ハムに残られるとつらいだろうなぁ。
by ほうとうむすこ (2010-09-26 23:39) 

Cliff

ほうとうむすこさん、こんばんは

たしかに”決まり方があれ”でしたね。
最後の試合で勝って優勝!
となった方が劇的でよかったので、
西武が負けて・・・というのは拍子抜けです。
3位でCS進出は、はロッテか日ハム。
おっしゃる通り、ロッテの方がいいです。
by Cliff (2010-09-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。