SSブログ

ヨルダンに圧勝!! 昭和時代的感想 [サッカー]

2014年ブラジルW杯 アジア最終予選 ヨルダン戦

日本が6-0で圧勝!!

強い!!

本田さん、あんたはエライ! 
遠藤からのパスに走り込むタイミングもバッチリでした。

東1局でオマーンからだまてんで満貫上がり、
2局でヨルダンから倍満振り込んでもらい
ほくほくの点棒ザクザク状態です。

しかし、まだ先は長い。
豪州、イラクの本当のライバルとの対戦がまだなので、
これからが勝負。

でも、文句ない滑り出しになりましたね。


気が早いうえに心配性なので、
ついこれからの勝ち点の計算をしてしまいます。

日本はヨルダンに勝って、勝ち点は6

まだまだ不確定要素が多いですが、
オマーン、ヨルダンあたりが1弱、2弱にならないで、
引き分け試合が増えれば、
勝ち点11でも突破できそうです。

しかし、安全圏は16ですかね。

日本、豪州、イラクがお互いに1勝1敗で、
豪州、イラクが残りのオマーンとヨルダンとの試合に全勝すると、
勝ち点16で、3チームが並ぶ可能性があります。

この場合、得失点差が勝負。
ヨルダン戦の6-0は今後効きそうです。

日本はホームで確実に勝ち、
アウェーでは、オマーンかヨルダンに勝ち、どこかで1回引き分ければOK

そう、上手くいくかな?

とにかく、ケガだけはしないでください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。