SSブログ

FC東京 vs 浦和レッズ(2014 J1 第21節) [FC東京]

帳尻合わせ

019.jpg 

2014年08月23日(土) 18:34 味の素スタジアム
J1 第21節  FC東京  4 - 4  浦和レッズ 
得点者:(東京) 9分 高橋 秀人、15分 武藤 嘉紀、23分 河野 広貴、64分 武藤 嘉紀、(浦和)6分 梅崎 司、43分 興梠 慎三、60分 平川 忠亮、80分 李 忠成
観客数: 32,759人、天候 晴れ、弱風 気温 27度 湿度 69%、 主審 岡部 拓人


022.jpg

この記事は、管理人の妄想です。。。

今日は、FC東京と浦和レッズの対戦かァ
両チームのサポーターは人数が多いし、
ジャッジに不満があるととすぐブーブーいうし、

味スタだと、「クソレフェリー」コールが出るな。

いずれにしても、どっちを勝たせても、面倒くせえんだよなぁ~。

002.jpg

とにかく、試合後にケンカが起きないよう
穏便にことが運ぶように、無難なジャッジをしないと。

それにしても、今年の夏はクソ暑い。
天気予報で今夜は雨が降るって言ってたし
荒れなきゃいいんだけど。

さっさと終えて、一杯飲みに行きたいよ。

003.jpg

おや、今日は先発メンバーに外国人選手がいないぞ。
マルシオも、エドゥーもいない。

ブラジル人はレフェリーの眼をごまかそうとするし、
ジャッジに文句つけるから困るんだけど、
日本人だけでラッキー!!

よし、自信をもってジャッジしよう。

004.jpg 009s.jpg

いきなり、展開が速いね。

おやおや、早々とレッズが決めたよ。
梅崎のドリブル早いねぇ。
レッズは天皇杯でメンバー落として、
選手を休養させていたもんな、動きがいいはずだよ。

こりゃ、東京キツイかな?

と思ったら、

東京が追いついたよ。

いやぁ~、高橋、見事なヘッドだね。
ボールがあの角度で飛んだら、
さすがの西川も反応できないよ。

006s.jpg 007.jpg 

東京に勢いが出てきた。

おお、武藤が抜けた!!

ありゃりゃ、冷静にファーに決めちゃったよ。
開幕の頃は、いくらシュート撃っても決まんなかったのに、
どうしちゃったんだろうね。

東京イケイケだね。
スタジアムも盛り上がって、いいムードじゃん。
東京!東京!

あっ!! 吹っ飛ばした!!
PK PKだよ。

010s.jpg 011.jpg

え!ボディコンタクトだった?
え、そうかな?
でも、PKって言っちゃったから。
PK PK

決まったか。

う・・・・ん、3-1か。
ちょっと、東京に甘かったかな?

ああ~っ、今度は河野が抜けた!! 

外した~。。。

西川がよくセーブしたよ。
ヤバい。
危うく4-1になるところだった。

断幕も張らず、おとなしくしているのに
惨敗で、あとで騒がれても、
あのPKのジャッジで文句言われてもいやだな。。。

平山が倒れた。
こりゃ、平山のファウルだよ。

あれ?退場しちゃった。
もしかして、逆?

008.jpg 

それにしても、レッズが圧倒的に不利だ。
このまま惨敗はまずいかもしれないぞ。

よし、興梠がPA内で倒れた。
ラインを切れそうなボールだったけど、

森重のスライディング、
ボールに行ってなかったよね。

PK PK

一点差。
試合の流れを変えちゃったかもしれないけど
これで、面白くなったじゃないの。

005.jpg 013.jpg

後半もしっかりやらないとね。

東京の選手に疲れが見えるぞ。
きっと、3日前の天皇杯に出た影響だろうな。
徳永とエドゥーが身体が重そうだね。

東京が押し込まれている。
こりゃ、しばらく浦和のペースで試合が進みそうだな。

ほらぁ、

追いついた。これで3-3。

前半のPKは、怪しかったかもしれないけど、
まあ、お互いさまということで。
これでとりあえず平和。

平和が一番・・・・

え!! 

武藤!! 何してくれるんだ!!

016.jpg

いくら、アギーレが来ているからって。。。

最近、メディアが人気者探ししているからといって、

張りきりすぎだよ。

015.jpg 001.jpg

でも、まだ30分近く時間が残っているよ。

東京の選手の足が止まってきているし、
レッズがまた追いつくかもしれないな。

でも、よく守ってるな。

このまま・・・・お!!

今、徳永が足上げたよね。
李の方から飛びこんできた?

いや、これはPKだよ。PK

018.jpg

しっかり、李が決めたね。


あと、5分でお役目終了。

まあ、このまま、4-4で終わればいいかな。
死闘として語り続けられるゲームになるかもしれないし。

あっ!! 危ない。
浦和、そんなに攻めないでいいよ。
森重、よくクリアーした。

東京のCK、
ほどほどにね。

よし!

ふぅ~、ドローで終わったぜ。

この結果なら、東京と浦和、サポーター同士のケンカにならないし、
まあ、無難な線に落ち着いたと言えるんじゃないかな。

不満はあるかもしれないけど、あきらめがつくだろう。

日本語には、「帳尻合わせ」という言葉があるもんね。

******************************

最初に書いた通り、以上は管理人の妄想です。

選手には拍手!!

でも、正直、不愉快。 

020.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。