SSブログ

湘南ベルマーレ vs FC東京 (2015 ナビスコ杯 予選リーグ 第7節) [FC東京]

予選リーグ突破!!

001.jpg

2015年6月3日(水) 16:04 Shonan BMWスタジアム平塚
ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第7節 
 湘南ベルマーレ  0 - 0  FC東京 
観客数 6,582人、天候 曇、中風、気温 23.1度、湿度 77%、主審 村上伸次

平日の平塚は遠いです。

002s.jpg 003s.jpg

翌日の仕事のことが頭をよぎり、
今ひとつ弾けられない。

とはいえ、雨止んだし

来ちゃったもんね。

004.jpg

夕方から気温が下がり、
湿度も心配したほど高くない。

後は、マインツに移籍が決まったよっちのゴールが見れれば、
いい気分で東海道線で帰れる、、、

と思ったのですが、正直

つまらなかった。

008.jpg

結果が全てとはいえ、プロだからいろいろ楽しませてほしいわけですが、
これといった大きな見せ場もなく、
スコアレスで試合終了

注目といえば、東京5人、湘南2人、
先発メンバーにアカデミー出身者が7人いたこと。
ユースから応援しているサポーターには感慨深いメンバーだったかもしれません。

005.jpg


予選突破。
日程、組み合わせはまだですが、
名古屋、大阪、神戸、

ナビスコ杯でまた西へ遠征できそうな感じですね。 
もちろん、お金が使えれば、の話。

リーグ戦が短期決戦になったため、
どうもカップ戦、ナビスコ杯に興味が沸きません。

ナビスコ様には申し訳ないけど。

006.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。